【新機能】toolプラスにAIアフィリエイト機能実装!長文の商品紹介記事が生成可能に!

2024年の目標【アドセンスの収益を最大化する!】

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年がスタートしました。

年始といえば今年の目標を決めるのが通例行事です。

あなたは目標を立てましたか?

私の今年の目標は「アドセンスの収益を最大化する!」です。

そして、アドセンスの収益を最大化するために日々のツールプラスを頑張るといったところでしょうか。

2024年はアドセンスの時代がきます。

上記記事に詳しく書いていますが、アドセンス広告が表示されるだけで収益が発生するシステムに変更になります。

クリックされなくても報酬が発生するのですごくないですか?

はっきり言って大チャンスです!!

ここを逃がすとこのチャンスに乗り遅れます。

そのために、いろいろ整えてきました。

普段は記事更新ばかりでサイトのメンテナンスは後回しにしていたので、表示速度上昇のためにいらないプラグインを削除したり、デザインをいじったり、広告の配置を変更したりしています。

あとはSNSやアンテナサイトもできるだけ多く登録して、とにかくアクセスを1でもアップできるように立ち回ることが重要かなと考えています。

これでどれだけ効果が出るかわかりませんが、今は自分を信じてできることをやるのみ、です!!

こうやって、試行錯誤することで成功と失敗を繰り返し、次に活かせるのも大事なので、私はこれからもどんどん挑戦していきたいと思います!

とりあえず去年の反省を踏まえて、やりたいことはたくさんありますが、無謀な挑戦は控えます。

そのかわり今年はツールプラスを頑張り、今できることを最大限活かせるように行動していきます!

「今できることは本当にそれが限界か?」

をコンセプトに2024年は突き進もうと思います!

やることは無限にあります!!

それでは2024年も頑張っていきましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。月見と申します。tool+を知ってから副業にどっぷりハマっています。好きなことはゲーム(モンハンやAPEX、ディビジョン2など)です。本業とtool+で稼ぎつつ日々ゲームを楽しんでいます。

コメント

コメントする

目次