割引特典あります→詳細はこちら

【朗報】なんとtool +がWordPress対応になり、ワンタッチ投稿できるようになりました!(3/10)

2022年の抱負

2022年も頑張ろう~~~~!!!!

2022年がやってきました。

去年はYouTubeを頑張ると言いまして、自分なりには頑張ったのですが結果は現時点でダメダメです。笑

YouTubeは自己満足の趣味みたいなものなので、結果が出ないのはしょうがないのかなと思います。

やはり、相手に価値あるものを提供しなければお金は稼げないということがよくわかります。

スポンサーリンク


当サイト限定割引特典あります→詳細はこちら

2022年は独自コンテンツを頑張る!!

独自コンテンツとは何?と思うかもしれませんが、その名のとおり自分のコンテンツです。

要は「自分の商品」ということです。

自分で商品を作ってそれを販売していこうと思っています。(実はもうスタートしました。)

商品を作ると言っても、工場から何か物を作る有形商品ではなく、実体のない無形商品を作って販売します。

それを可能にするのがnoteです。

noteは、記事を販売できるのです。

自分で書いた記事を有料にして販売することでお金を稼ぐことができます。

物を作る必要が無く、記事を書くだけなので正直誰にでもできます。

あとは読者が記事を購入してくれるかどうかです。

私は好き勝手に書いている趣味のnoteなのですが、有料記事にしたところ、なんと購入してくれる人がいるのです!

自分で書いた記事が売れるとアフィリエイトと違い「認められた」「自分の力で稼げている」という実感が沸いて嬉しいです。

購入してくれる人がいるとモチベーションもアップするので、noteもちょこちょこ書いて趣味と実益を兼ねたものになればと思います。

日々のやること

日々のやることはこれまでと変わらず、まとめサイトの更新は第一優先で行い、YouTube(趣味)とnote(趣味)を適度に更新していくという感じです。

あまりあれこれするのもどっちつかずになり、結果に繋がらないので余裕は常に持って行動することが大事です。

なのでまとめサイト運営を基本軸に、時間があれば動画投稿とnote記事投稿ですね。

この3本柱で稼げるようになれば、どんなことがおきてもほぼ安定してお金を稼ぐことができると考えています。

noteもせずにまとめサイト一本でもいいのですが、何か1つは新しいことに挑戦しないと衰えるばかりな気がするので、noteも無理なくちょこちょこ頑張っていきます。

まぁやりたいことはたくさんあるのですが。笑

まとめ

ということで、2022年はnoteも更新して、できれば月1万円くらい稼げれたら嬉しいですね。

アフィリエイトと独自商品では達成感も違うので、刺激的です。

ぜひこれを読んでいるあなたも、なにか目標を持って行動してみると良いのではないでしょうか?

noteは記事を書くだけで稼げる可能性があるのでオススメです!!

2022年も頑張っていきましょう~~~!!!

割引特典あります→詳細はこちら

考え方

Posted by 月見