【新機能】tool+にAIアフィリエイト機能実装!長文の商品紹介記事が生成可能に!

2021年の抱負

当ページのリンクには広告が含まれています。

時間の経過は早いもので、激動の2020年が過ぎ去り、いつのまにか2021年です。

2021年もさらなる激動の年になりそうです。

そんな私は2020年を超えるべく、今年も新しいことに挑戦して、頑張ってやっていこうと思います!

目次

歳のせいか知識のせいか行動力の低下

「新しいことに挑戦する!」とは言ったものの、最近はかなりブレーキがかかるようになりました。

今までは「思い立ったら即行動!」という行動力でtool+も購入しましたし、WordPressも独学でここまでやってきました!

そのおかげである程度稼げるようになり、今の自分があると思っています。

しかし、最近は歳のせいか無駄な知識のせいか、行動力が圧倒的に落ちています。

「このジャンルをやってみたい・・・けど、その戦略でうまくいくのかな?」というメンタルブロック的な思考が邪魔をして、なかなか新しいことに踏み切れないことがしばしば・・・。

基本的にアイディアというか、やってみたいことはたくさんあるのですが、「失敗しそう、継続できなさそう」という気持ちが優先してしまいます。

前はそんなこと無かったのに・・・と最近はよく考えるようになりました。

2021年は一点突破!

なので、ひとつだけ。

このひとつだけを挑戦することにします。

あれもこれもやろうとするからダメなんです。私はその結論に至りました。

というわけで、今年はYouTube(動画制作)を頑張ろうと思います!!

今は動画制作の需要が高まっています!

YouTubeアドセンスアフィリエイトも収入のひとつになれば経済面で大きな余裕ができます。

まとめサイトの内容を漫画化して動画にしたり、文章をコピペしてそのまま動画にしたりと、やり方はたくさんあります!

今は、漫画動画が流行っているので、自分のまとめサイトの面白い記事を漫画化するのもアリかなと思っています。

それができれば、自分のまとめサイトにYouTubeチャンネルの紹介をして、YouTubeには自分のまとめサイトを紹介して、相互にファンを増やしていく、という作戦です。

これが効率的で良いかなと今は考えています。

まとめ

ということで、私の2021年の目標はYouTubeです!

サイトとYouTube、新たな収入の柱でうまいこと稼げるようになれば、相乗効果で稼げる額も変わってきます!

その分やることも増えますが、そこはしょうがないです。

稼ぐためには作業をするしかないのですから。笑

まぁ、私は生涯現役プレイヤーでやっていくつもりなので、作業は大歓迎です!

ぜひ、これを読んでいるあなたも目標をひとつ考えて挑戦してみてはどうでしょうか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。月見と申します。tool+を知ってから副業にどっぷりハマっています。好きなことはゲーム(モンハンやAPEX、ディビジョン2など)です。本業とtool+で稼ぎつつ日々ゲームを楽しんでいます。

コメント

コメントする

目次